(wrist blog)

twitterはこちら http://twitter.com/wrist

2013年 手首の目標

緒言

そろそろ一年の1/12が終わろうとしているというのに今更2013年の目標を立てようかと思います。 昨年は修論に始まり就職、研修、配属と立て続けに色々あったので、多少は落ち着いた今年こそ適当に頑張りたい。

目標達

  • 頑張ってブログを書く
  • ロードバイクでn*100km以上の遠出をする
  • 10kg痩せる
  • 裁断機とスキャナを買ってできれば自炊する
  • 一ヶ月に一回ぐらいは地域の勉強会に参加
  • githubをちゃんと使う
  • 個人のポートフォリオを作る
  • アップルにお布施を払ってしまったのでiPhoneアプリを一本仕上げてリリースしたい
  • HTML5のaudio周り(web audio apiなど)をちゃんと追う
  • Scalaで一本Webサービスを仕上げる
  • 放置しているSICPをスケジュールをちゃんと立てて読む
  • PRMLもちゃんと読みたい
  • 本業のための勉強を最優先にする

無理かもしれないけど諦めるものか